2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

高千穂峡

小学生の時分に一度行ったことがあるのですが、「水が流れていた」という記憶しかありませんでした。 真名井の滝は思っていたよりは小さかったですが、本当に美しいです。 EOS 5D + EF17-40 F4 L EOS 5D + EF17-40 F4 L EOS 5D + EF17-40 F4 L EOS 5D + EF17…

西都原古墳の写真UP

西都原古墳、春の写真をUPしました。 ここの菜の花と青空の組み合わせは、最高です。http://yosino10.gozaru.jp/pictures/070415/

適当ドライブ

宮崎も桜は終わりました。 特に撮りたいものも思い浮かばなかったので適当に気になるところをリサーチしながらのんびりドライブしてみました。 気がついたことには、新緑がとても綺麗だということです。 今度はどこか渓谷にでも出かけてみたいものです。 EOS…

特別史跡公園西都原古墳群

桜を見に行ったのですがもうピークは過ぎている感じでした。 平日の間に満開になられるとどうしようもありませんね。 天気にも嫌われて写真もイマイチです。 今日のEOS 5D、ゴミ写りもあったものの、最後のほうの写真からは消えていました。 頑固なゴミでは…

DPP

CANONのRAW現像ソフトであるDigital Photo ProfessionalのVersion3がリリースされた模様です。 今回のVerUPでは私が好んで使用しているPicuture Styleである「風景」の色がだいぶ変わっていますね。 今までは青や赤がどぎつく下品に再現されていたのが比較的…