2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

偵察

今日は大雨の中、西都原偵察。菜の花は満開。桜はぼちぼち咲き始め。 週の中ごろにピークを迎えるかもしれません。問題は休日に晴れてくれるかどうかですね。 EOS Kiss DN + EF35 F2.0 EOS Kiss DN + EF35 F2.0カメラがびしょぬれです。

大坪の一本桜

大坪の一本桜

休日の日中に見に行く時間が取れなそうなので早朝に行ってみました。光量不足と、やや曇りがちの空が気になりますがその勇姿を見ることができました。葉桜が目立つところを見ると、若干ピークを過ぎたあたりでしょうか。

チューリップ

すっかり暖かくなってきました。 休日の昼に散歩すると汗ばみますね。 そんなわけでフローランテのチューリップです。 ちょっとだけ見に行きました。 もうそろそろ桜の季節が到来しますね。 EOS 5D + EF70-200 F4L IS EOS 5D + EF70-200 F4L IS

季節はずれの

暖かくなってきて花粉症がいよいよ辛くなってきました。 自分の場合4月中旬まで尾を引くのでしばらく辛い日々になりそうです。 ところで今日は、半年以上使っていなかった銀塩Kissのフィルムを使い切りに出かけました。 でてきた写真は昨年秋の西都原。 KOD…